FC2ブログ

記事一覧

浅田真央サンクスツアー

去年の春くらいから急に忙しくなり、夏くらいからは月初の土日出勤あたりまえ、

秋くらいからは平日に休みを取ると、その分休日出勤をしなければならなくなり

冬になると毎日会社の戸締りをして帰る生活を続けておりました。

どうしてそんなに忙しいのか、一番わかっていないのが自分なんですけどね・・・。



昨年の秋、コヅ先生のオリンピックデーランの参加当選の連絡が届いた翌日、

申し込んだことすら忘れていた、真央ちゃんのアイスショーの当選メールが届きました。 

デーランもアイスショーも、まさかの同日!

小塚崇彦さんのイベントが板橋区で午前中、浅田真央ちゃんのサンクスツアーが夕方から日光

フィギュアスケートファンとしては、どちらも捨てがたいイベントで、

ありとあらゆる想定で検索した結果、池袋発13時過ぎの特急きぬに乗れば、

日光の霧降高原のアイスショーに間に合うという、ギリギリのスケジュール調整ができました。

1


『JR・東武 日光・鬼怒川往復きっぷ』を使って、日光駅まで向かいます。



2019年のサンクスツアーは、日光霧降高原アイスアリーナ

アイスホッケー好きの友達が通っていたリンクです。

2


真央ちゃんのお姉さんの舞ちゃんの代わりに、今井遥さんが新たなキャストとして参加していました。



今回2度目のサンクスツアー

4


前回は県民枠で3列目をGETしたのですが、(過去記事

今回は、先行発売で3列目をGETするという幸運

一緒に行った友達は、数えきれないほど行っているのですが、3列目にご満悦のご様子でした。


3


栃木公演の盛り上がりは、本当に素晴らしくって、私たちもバナータオルを振りながら、

会場の中にいる人がすべて、真央ちゃんやみんなのファンなんじゃないかと思うくらい。

2020年もまだまだ続くアイスショーなので、3度目のチケット当選がありますように・・・。



FC ランキング  レストラン ランキング



スポンサーサイト



コメント

No title

真央ちゃんもローズさんも、頑張れ〜!v-221

No title

こんばんは。
3列目ですと真央ちゃんの表情もばっちり見えるステキな席ですね! 

No title

同じ日に二つのイベントって、
ありがたいようなもったいないような~ 

もちろん、三列目なら逃せないですね。(^^)

コメントの投稿

非公開コメント