fc2ブログ

水天宮で産直お野菜ビストロ


平日のある日、水天宮にお出かけする用事があって、ランチにお邪魔したのは、

軽井沢で人気なレストランRK GARDENの姉妹店 MK Farmers&Gril

1


軽井沢の契約農家から市場を通さずに届く野菜が、ランチメニューでもいただけます。


2


ドアの外にあるコーヒーは、テイクアウト用なのかしら。

お店の方からの説明もないし、コーヒーも飲めないので、ワタクシには興味ございませんが・・・。



前菜のお野菜盛り合わせ

3_20190623164539783.jpg


旬の野菜チップス、ミニバーニャカウダ、根菜のポタージュ、フレッシュ野菜ジュース、

パテ・ド・カンパーニュ


バーニャカウダのお野菜も豪華すぎて、かなり気分が上がります。



限定15食 炭火でじっくり焼いたハラミステーキ 1,390円

4_201906231645402b7.jpg


ハラミステーキ、産直有機の焼き野菜、古代米のプレートランチ

分厚くカットされた根菜は、歯ごたえもあってジューシー

お野菜がウリのお店だけあって、野菜好きにはたまらないお店かも


5_2019062316454259c.jpg


ヘルシーでジューシーなハラミステーキは、130g・200g・450gが選べます

もちろんワタクシ、130gですよ


6_20190623164543abe.jpg



本日のランチデザート

7_20190623164544925.jpg



水天宮という場所柄、なかなかお邪魔するチャンスがございませんが、

夜のメニューも気になるお店です。



FC ランキング  ランチ ランキング



MK Farmers&Gril(エムケーファーマーズアンドグリル)
東京都中央区日本橋蛎殻町2-14-4
TEL 03-3527-2239

スポンサーサイト




| 銀座OLのランチと遊びのブログホーム |

コメント

こんばんは。
前菜の盛り合わせもランチプレートもとってもおしゃれですね!
彩りの良い野菜がとても美味しそうですし、ランチの内容がとてもヘルシー(^^)
行ってみたいです!

へぇ〜。
古代米って面白い色をしているのですね。
お肉が美味しいと、古代米も更に美味しく感じちゃいそうです。

Re: 浜雪さん

> こんばんは。
> 前菜の盛り合わせもランチプレートもとってもおしゃれですね!
> 彩りの良い野菜がとても美味しそうですし、ランチの内容がとてもヘルシー(^^)
> 行ってみたいです!

人形町に行く用事があった時に見つけたお店なのですが、ようやくお邪魔することができました。
思った以上に彩りも良くってヘルシー
夜メニューも気になるお店になりました

Re: ぽよんさん

> へぇ〜。
> 古代米って面白い色をしているのですね。
> お肉が美味しいと、古代米も更に美味しく感じちゃいそうです。


古代米を提供するお店って、なかなかないですよね!
たくさん入れると、ご飯が赤くなるんですよ。
私も伯父様から最初にいただいた時には、本当にびっくりしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
https://rosesfleur.blog.fc2.com/tb.php/3027-3cceec40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)