fc2ブログ

つる~んとカレーうどんランチ


稲庭うどんのお店なのに、タイカレーうどんが美味しすぎるお店 藤養助 養心蔵




前回お邪魔した時に(過去記事)、ランチ友のグリーンカレーを一口だけ食べさせてもらったので、

私が美味しくいただけるくらい辛くないのは確認済



グリーンカレーつけうどん 1,300円





稲庭うどん




いつもながら、このツヤツヤ感はお見事



女性に一番人気のグリーンカレー




タイカレーの激辛そうな見た目と違って、マイルドな甘さのグリーンカレー

そのままいただいても美味しい



まずは、カレーつけ麺




さらさら飲めちゃう系のカレースープ

ほどよい甘さと辛さが美味しいカレーうどん



ご飯はすくなめ





スープカレーをいただく感覚で、ご飯をIN




うどんがなくても、それだけで美味しい



比内地鶏の唐揚げ





小鉢





秋田名物 いぶりがっこ





うどんとご飯のW炭水化物なんてムリーっと思っていたのに、これが正解

うどんもご飯もどちらでも美味しい

猛暑続きの毎日、カレーの美味しさで元気になれそうです





銀座 佐藤養助 養心蔵
東京都中央区銀座2-6-9 Ginza269ビル9F
TEL 03-3538-6099
スポンサーサイト




| 銀座OLのランチと遊びのブログホーム |

コメント

No title

>**さん
稲庭うどんのお店なのに、タイカレーが有名なんです。
甘いグリーンカレー、ちょっぴり辛めのレッドカレー、おススメです♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
https://rosesfleur.blog.fc2.com/tb.php/2785-bfd0fc47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)