fc2ブログ

久しぶりのラザニアにときめく


歌舞伎座の目の前にあったスペインバル エル マタドール

がっつり系なランチのお店なので、若者とのランチの時に行ってみました。





スペイン料理だったはずだけど・・・



新しいお店は、イタリアン イル デリツィオーゾ 




歩道にある立看板も外観も、店内の雰囲気もまったく同じなのですが、

国旗が 
 (スペイン) ⇒ 
 (イタリア)に変わっていました



バースタイルの1階は高い椅子なのですが、地下は落ち着いた空間




真ん中に、大広間のダイニングのようなテーブルがあるのが印象的。

そういえば、この大きなテーブル席で送別会をしたこともあったわ



ランチメニューはこちら




サラダ、パン、カフェが付いて1,080円

メニューもほとんど変わっていませんね。

でも、ときめくメニュー見つけちゃいました



セットのサラダは盛り合わせ




系列のヴォメロのランチと同じ盛り合わせ



数量限定 ラザーニア ミートソースとベシャメルソース ~トリュフ風味~ 1,080円




ラザニアランチを食べれるお店が少ないので、

ベシャメルソースだけでテンションあがります







熱々なラザニア、火傷しそう



食後のアイスティー





お隣の外人さんたちが食べていた、豚肩ロース肉も美味しそうだったので、

次はそのメニューをお願いしてみようかな。

夜の部も気になる今日この頃でございます。





http://widget.blogram.jp/images/bgButton1_pin.gif     ← こちらもポチっとね



IL DELIZIOSO 
東京都中央区銀座5-14-17 銀座USBビル1F
TEL 03-6278-8518

スポンサーサイト




| 銀座OLのランチと遊びのブログホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
https://rosesfleur.blog.fc2.com/tb.php/2267-6d50cef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)